青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

寒暖の差

f:id:happyengel:20230509122050j:image

寒暖の差が激しくて、服の調節が難しい。

家の中は、寒いので、外に出たら、服間違えて、と思うことがしばしば。

寒暖の差が激しいと、身体自体の調整が難しく、体調を壊しやすくなる。

コロナは

インフルエンザと同様の、五類に。

マスクはいらないのだけど、

わたしは

元々、冬も花粉の頃も。マスクをすることが多かったので、マスクは抵抗がなかった。

日曜日の、ボディパンプは、結構大変で、マスクをすると、苦しくて、外したり、つけたり。

その後のコアクロスは、筋肉痛をターゲットにして、へとへと。

翌日から、筋肉痛。

今日はさらにひどい。

今からピカソを見に行きます。

ピカソは、もう飽きるほど見ているから、良いかな、と思ってたのですが、ベルリンの美術館から来ているとか。

ベルリンは、行ってないので、大好きなマチスとカレーも出ているようで、行ってみたくなつたわけです。

厚着をして出てきて、今日は暑そう。

空気も乾燥してらよう。

ドライアイに影響がバロメーター。

日本の株は、植田総裁に代わって、しばらくは金融緩和を続けるというので、上がっている。

アメリカの銀行が、バタバタ潰れて、スイス大手銀行が破綻。

寒暖の差が激しいように、株の値動きも、激しそうな予感。