青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

キャップロールを再購入

 

f:id:happyengel:20221223122700j:image

 

昨日の夜、購入したキャップロールで、寝たら、前に使っていた、へたったことがわかる。全然違ってて、

 

快眠できて、寝起きが楽。

キャップロールを、子供の頃から使っているという人は、4台目とか。

息子にも、買ってあげたくなって、

高いけど、すこし安く買える今、もう一台購入した。

クリスマスのプレゼントを、昨日、アメリカに送った。

送料が10000円。

出費の多いこの季節。

わたし買ったものと、もう、一台で、200000円。

クリスマスのプレゼントも多額の出費。

父が冗談でクルシミマス、なんて言って笑ってたことを思い出す。

いらないかなものを買うのは、無駄遣いだけど、

睡眠は、健康投資。

食事と運動、睡眠は、健康投資なので、

リターンは、大きい。

エアーウィーブとか、アスリートを使って、宣伝費に莫大なお金をかけているものは、基本的に、買わない方が良い。

長く、知る人は、買い替えて使っているものは、

高くても、その値段の値打ちはあるわけ。

耐久性を考えたら、むしろずっと安くつく。

株投資も、そういう視点で選べば、無難。