青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

動けなくなって

 

f:id:happyengel:20221120154356j:image

つい先日まで、普通の生活ができ、身体も自然に動いていたものが、日ことに悪化して、

いまは,寝ても地獄、起きても地獄の痛みに耐えて、ひたすら、良くなることを願いつつ。

普通に歩けることがどれだけありがたいことかと認識する。

ベッドに横になるのも,冷や汗、

起き上がるのも,冷や汗。

寝返りも痛すぎて。

痛み止めに頼らないで、痛みの具合を確かめるようにしてきたけれど、今回は、もう我慢できなかった。

整形外科でもらって、友人に上げて,残ってる貼り薬を貼って、コロナ用に買ってた、痛み止をついに飲んだ。

軽減されているのだと思うけど、体を動かすと,激痛が走るのは,変わらないが、やはり効き目はあるよう。

整骨院の先生が、一人暮らしですか?

と聞かれた。

もう治らないのでは?

弱気にならずに,ポジティブにマインドを持っていくと治ります。

前に、デッドリフトで、腰を痛めた時は、疲労していたところに、40キロのバーベルで、腰の横の中を痛めた。

治るまで時間かかった。

何年振りかだけど,ずっと無理しながら、トレーニングを続けてきた。

このまま寝たきりになって行くかも知れない。

ネガティブな考えばかり浮かぶ。

宅急便が来た。

来月の南座のチケット。

生協で安かったので応募したら、

朝の部だった。

三部に分かれていることも,調べずに応募。

まだ、一ヶ月先。

東京の案件地帯のチケットは、買ったつもりでいたのだけど、ぴあに、載ってない。

問い合わせ中で,返事を待っているが、クレジットカードの支払い見ても、ないので、多分買ってなかったのかも。

飛行機とホテルを予約している。

買えてなかった方がよかった。

この身体じゃいけそうにないもの。

今週の金曜日に、フジコハミングのコンサートチケットを買っている。

行けるかな。多分行けない。

普通に動ける生活が、当たり前だと思ってたけど、筋トレやってるから大丈夫だと思っていたけど、全然もろいもの。

一気に、身体の痛みが当たり前になっている。