青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

小銭をばら撒いて

f:id:happyengel:20220612105844j:image

 

早めに,駅に着くように行って、バスチケットを買った。

できるだけ小銭が使いたくて、数えて出したら、2円足りないと言われて。

10000円でお釣りをもらった。

踏切の音がして、駅前で、財布のチャックが閉まってなくて、ばら撒いてしまった。

男の子達が拾うのを手伝ってくれて、感謝。

腰痛いのに階段を駆け上って、改札を通ったら、電車が出て行くところ。

しまった。

トレーニングに間に合わない。

10分遅れる。

高いトレーニング代払って、バスのチケット買うための損失を考えると、一回無料券のついた、回数券など,買うんじゃなかった。

小銭にこだわるのをやめた方がいい。

回数券を買うときに、クレジットでも買えるようにしてほしい。

阪急は、クレジットだと、手数料がかかるので現金払いにしている。

整骨院は毎日通っているが、他のところが痛くなってきて、夜中、痛み出した。

以前に診てもらっていた整骨院に電話したら,今日はいっぱいだと言われ、来週にならないと診てもらえない。

車か、電車とバスを使って,不便な場所にある。

家の近くに、独立するまで勤めていた整骨院があって、そこに通いたいのだけど、言い出せないている。

神技だと言われる、腕利きの人とかで、開業したのだけど、紹介した人は、不満気味。

健康保険だと20分しか手技をしてくれないと言われる。

全身を20分手技でやってくれるところは少ない。

わたしが今通っているところは、10分くらいで、痛めたところだけ。

健康保険ではそういう規定なっているらしい。

整骨院は自費のマッサージをプラスしている人が多い。

ジムに置いてる,マッサージ機が、なかなかの優れもので、トレーニングの後、空いてれば使っている。

トレーニングの後,使うと、痒いところに手が届くように、メチヤ気持ち良い、

20分の間に、寝てしまうくらい。

周りの人も寝ている。

時間が来ても,寝入っている人もいる。

トレーニングのない日は、疲れてないので、素通りで、ブールに行く。

時間がもったいないし,必要を感じない。

身体は正直。

タオルを忘れてて、受け付けで,借りたら550円。

高いよ。無駄遣い。

梅田のジムにお風呂だけ行くときは、タオルを借りるときがある。以前は400円だったので、それほど負担に感じなかった。

専門家のマッサージという看板が、ジムの利用者に好評のよう。

10分1200円から、というキャッフレーズに、

誘われて、整骨院に通うようになる人。

わたしもその一人。

ジムのスタジオで、あちこち、痛める人が多い。

トラブル請負の、

故障の修理工場のようになっている。

ジムに併設されている整骨院は、経営者が良く変わる。

答えは簡単。

通ってても、相変わらず良くならないと、やめて,他に行く。整形外科に行ったり。

ジムに併設している整骨院は、賃料が高い。

マッサージが売り物の,整骨院だから、続くかな。