青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

激痛

f:id:happyengel:20221118115446j:image

整骨院で、腰を治療してもらって、帰ってから、ひどい状態。

寝返りをするのに、すごい痛み。

かがむと、激痛て、身体が固まっ,目から火が出そう、

昨日よりの今日の方がひどくなって、歩いても響くようになった。

整骨院の治療は、指を使って、筋肉の固まって痛むところを、指で、推して、緩めるという方法。

どんな痛みを治す、という戦績なのだけど、痛めてしまった。

以前に痛めた所が再発したようだ。

どうしたら治るのか、想像がつかない、ひどい痛み。

以前に肩と膝で、この痛みは、経験しているので。急性の筋肉炎症反応だと思う。

整骨院の治療で,揺り戻し、と言われる、良い反応の印だというのとは、違う。

前は痛くなかったところが、急激に炎症を起こして、激痛にまでは、ならないはず。

何もしないで、触らなければ、自然に治ったもの。

整骨院は。慢性的な強張を緩めめ、血行を促すには、効果的だけと、それは一時的なもの。

温泉に浸かって、痛みが和らぐのと変わらない。

変にいじってもらって、悪化させることもある。

わたしはは向いてない。

長くかかりそうで、情けなく、

ピアノの練習で、痛めた、肩から首も、治らない。

身体のバランスが崩れて、不具合も出てきている。

悪いところを庇うので、他ののところに負担がかかる。

悪循環。