青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ワクチンの影響なのか?

 

f:id:happyengel:20221023121659j:image

あちらこちらで、容態が急激に悪くなった人の話を聞く。

京大の宮沢さんが懸念していたのは、ワクチンを打ってから、一年後、2年後に、

身体にどのような影響があるかということだった。

ワクチンを打って、亡くなった人の数も数えられるだけでも、多いが、他の病気

として亡くなる人もいる。

先日、コロナ感染後の、後遺症が、海外で報告されて、血栓が問題になっていて、一年後に、

出てきたケースや、他の病気で死亡する人が増えているとのこと。

新しいワクチンについて、会社は、

確かな資料を提出することを拒んでいると、宮沢さんは言っていた。

今日も一人、急激に持病が悪化したという報告。

ワクチンが災いしているという証拠はなく、心臓の機能が急に

悪化するとか、心筋梗塞、心不全など、心臓に問題が起こったり、

くも膜など、サイトカインを起こしているのでは。

私自身、自分に自信が持てなくて、爆弾を抱えてるのではないか、

と今までにない恐ろしさを感じている。