青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

血栓

 

f:id:happyengel:20221022220957j:image

YouTubeに、久しぶりに登場した、宮沢さん。

オミクロン株対応のワクチンは、以前のRNAワクチンとの違いと危険性を訴えた。

以前のワクチンは、、体外に廃出されるが、オミクロン対応は、体の中に残って、体内のあらゆる細胞に入り込むので、重症化を阻止する力は強くなったので、重症にならないというメリットは確かにある。

このワクチンは2回受けるが。

コロナに感染した人が、ワクチンを一回でも入れると、必ず血栓が出来る、という。

わたしは罹患している。

息子も、お嫁さんも感染しているので、

オミクロン対応のワクチンを受けるのは、怖すぎる危険だということ。

骨粗鬆症の薬は、血栓が出来るという副作用があると、整形外科で、言われた。

血栓って、すごく怖い。

コロナの後遺症で、脳に異常をきたす人が多いらしいが、それは血栓が関係しているのでは?

記憶が低下したら、アルツハイマーのような症状も、ワクチンでも起こる。

感染してから1年後に、発症したりしている、さまざまな後遺症と見られる症状も、血栓が関係しているのでは?と懸念する。