青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ワクチン

f:id:happyengel:20220809143855j:image

 

TBSの、報道730のキャスター、松原さんは、

ジャーナリストとして、誠実で、問題に、直結、率直に、疑問を投げかけ、切り込んでいくひとなので,信頼できる人。

ワクチンの4回目を,三週間前に受けて、

免疫が一番よく上がっている頃なのに、コロナ感染したとのこと。昨日は、出ていなかったので、調べたら,コメントが。

昨日、わたしは、そんなこととは知らず、ワクチンをキャンセルして、ホッとしていた。

ワクチンを打ってから、高熱が続き、四週間経ってから、下半身が動かなくなった、30代の男の人が、YouTubeの報道ニュースで。

ワクチンを打つまでは覚えていて,その後のことは記憶がない。宮沢さんが懸念している、サイトカインを起こしたのだと思う。血液のあらゆるところに入り込む、ワクチン。

アナフィラキシーは、ワクチンを打つて、出るのは、ワクチンとの関係を認めるが、時間が経ってから出てくるものは、認めないとか。

働けた人が働けなくなり、治療費が莫大な費用。

そういう人が他にもどのくらいいるのか?

何ともないと,安心していて良いのだろうか?

政府は、子供達へのワクチン接種を、親が促すことを義務化しようとしている。

政府や厚生省が、出している情報を、鵜呑みにする,善良な国民。

その信頼を裏悪用して、至福を肥やす、権力者。

イギリスは、二月から、全て撤廃した。流石に、経済的合理主義の国だけど、

自然免疫を獲得したよう。