青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

カフェ、ド、ボー、有馬温泉

f:id:happyengel:20221008113456j:image

 

ホテルのチェックは10時。

車がないので、本当に不便。

わずかに、20分もあれば、帰れるのに、

バス停までは、ホテルの車て送ってもらって、

バスの時刻表を見ると、12時まで、バスがない。

時間潰さなくてならない。

その辺りを見ても、まだまだ時間たっぷり。

荷物があるので、何処かに落ち着いがなくては。

以前から何度か入っているカフェ。

この^前、ラッカー車を待つ間、入ろうと思ったら、しまっていた。

今日は、無事に開いてて。

いつも、ケーキは食べなくて、ひとが食べているのを見ているだけだったのだけど、

最近、食後のコーヒーに、甘いものを食べるようになっていて、

今日は、大好きなモンブランとコーヒー。

コーヒーは萩原コーヒーを使っている。

セットで1100円程度なので、高くもなく、平均値。

友人とお互いに、書き物で時間を過ごす。

庭に面した、階下の、お気に入りのテーブル。

ホテルのチェックアウトは、まだのホテルも多く、いつも混むカフェも、空いていた。

のんびりして、いい感じ。

f:id:happyengel:20221008112959j:image

底冷えの有馬。

急に気温が低くなって、寒い。

昨日から雨と曇りなので、余計に冷える。

コーヒーのおかわりが欲しい所。