青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

花結び、有馬

f:id:happyengel:20221007201257j:imagef:id:happyengel:20221007195055j:image

 

 

f:id:happyengel:20221007195036j:image

f:id:happyengel:20221007195028j:image

 

 

有馬温泉の、花結び、という旅館に泊まってます。

明日からは、ぐんと値上がりする有馬の旅館。今日はまだ、比較的安い旅館があって、海外からの友人と2人、予約しました。

 

f:id:happyengel:20221007195048j:image

 

 

 

旅館からの電話で、当日現金払いだと言われて、ホテルとして、期待できないと思ってきたのですが。

お部屋は、広くて。温泉は、赤湯だけど、それほど大きくもなく、サウナもなし。

不満気味で、夕食も期待薄だな、と思ってたら、

以外。

 

食事はとても美味しくて、大満足。

料理が良ければ、すべて良し、という感じ。

温泉は浸かれば良いものだから、などと。

一泊、一人2万円の有馬を見つけるのは難しくなってて、良い選択をしたとの結論に達したわけ。

f:id:happyengel:20221007195013j:image

 

最後のデザート、写真撮るの忘れました。

プリンと梨。

シヤワセを感じるのは、美食に尽きる。