青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

体調がスッキリしません

f:id:happyengel:20220831120241j:image

 

自粛は、今日迄。

明日から、通常通り動けるようになる。

咳が出ると止まらない。

明日、息子は奥さんとゴルフに行き、有馬温泉に

泊まりに行く。毎年一緒に行くのが恒例のホテル。

誘ってくれたけど、温泉に浸かりたいと思わない。

 

食欲もなく、体力も戻ってないので美味しいものも味わえない。

 

二人で楽しんできて、と。

最初、二人で行くと聞いてた時はムッとしてたけど。

自分達さえ良ければ良い、というのが当然だと思い直したら、

何も期待しない。

 

かわいそうになったのか、それとも、息子名義で預けてた証券会

の株とお金を、息子に渡したから、悪いと思ったのか。

いずれ上げるつもりだったし。気がかりが一つ解決。

息子は証券会社に行ってる。

 

マキさんは、今夜札幌から帰ってくる。

海鮮を食べまくり。超豪華な海鮮丼に、海鮮尽くし。トリトンのお寿司など。

お母さんと楽しそう。

娘のいる人は良いなあ、と羨ましいが、

実際には良いことばかりじゃないのもわかる。息子も娘も同じ。

偶然に、インスタやってることがわかって、フォローして、見せてもらった。

長年やってるようで、楽しい生活やバカンスの様子。娘のみみちゃんと彼氏。

初めて拝見。金持ちのハンサムなボーイフレンドと聞いてた。ハンサムだなあ。

エンジョイの人生。皆ハッピーだったら、平和。

 

私も、元気になったら、札幌食べまくりに行こう。

 

彼女は上昇志向の強い女性で、着々と理想の生活に持っていってる。

フォロワーもすごく多い。