青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

コロナから回復しました

f:id:happyengel:20220902123153j:image

 

 

f:id:happyengel:20220902123121j:imagef:id:happyengel:20220902123100j:image

 

f:id:happyengel:20220902123048j:image

 

f:id:happyengel:20220902123113j:image

 

f:id:happyengel:20220902123138j:image

 

f:id:happyengel:20220902123218j:image

やっと、治ってきた感じ。

再起できるか自信まで無くした、コロナだけど、

回復してくると、普通の生活に戻せそう。

昨日から、シャワーから、お風呂に。

有馬のホテルに誘ってくれたけど、その時はとても

温泉に浸かるきになれず。

息子が、中華料理に誘ってくれて、美味しい中華のコースを

食べて、元気が出てきた。

白ワインを頼んだら、味覚がおかしくなってて、美味しくない。

あの美味しさはどこに行ってしまったの?

料理はどれも美味しかった。

翌朝、息子達は、雨の中、ゴルフ。その後、有馬泊まり。

高い飛行機代使って、日本の休暇をあまり楽しめなくて、

かわいそう。

マキさんから素敵なスカーフをプレゼントにもらった。

息子から、プレゼントだと言うので、北海道のお菓子だと

思ってて、二人が出ていってから、食べよ一と開けたら、

iPad Air 。

 

f:id:happyengel:20220902123310j:image

いつのまに買ってくれたのか?

誕生祝いは、何もいらない、と言ってたのに。

まだiPadエアー2が十分使える。

でも嬉しい。

二人が出て行って、しばらくして、宅急便がきた。

北海道から、マキさんが、送ってくれた、海鮮。

北海道にいけなくて、圭が、ウニやホタテなど、頼んだよう。

パーシャルをチルドに変えて、冷蔵庫に入れた。

 

有馬から帰ってきた二人は、また梅田に買い物に行った。

明日の朝が早いので、時間を惜しんで。

息子はコロナ自粛は、明日明けなので、

今回は母に会いにはいけない。

 

私は、明日から、トレーニングを始めようと

思う。

体力は完全じゃなくて、疲れやすい。

できることから始めよう。

今夜は、海鮮の夕食。

 

健康でいることの幸せ。

楽しまなくちゃ、人生が勿体無い、

とコロナで学んだこと。