青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

西村屋に

西村屋の5000円チャージを入れたままで残っていたので、プレスティアに来たついでに、使ってしまおうと思って、入った。

コーヒーは、ブレステイアで出してもらって、それほど飲みたくなかった。

ケーキが食べたくてたまらない。

いつも,とってた、カナディアンは、ベーコンなので、やめた。

ケーキセットは、糖質が多く。

コーヒーだけにしようかと思ったが、お腹も空いて。

ローストビーフサラダのセットに。

f:id:happyengel:20220523160836j:image

f:id:happyengel:20220523160831j:image

 

ローストビーフがすごい量200グラムはありそう

 

 

f:id:happyengel:20220523160833j:image

残さなくちゃいけないのだけど、あまりにも勿体無くて。

食べちゃいました。

本当にすごい量でした。

1350円のセット。

めちゃくちゃ、お値打ち。

ローストビーフだけ買っても、とてもこんなに安くはない。

ローストビーフは、一応モモ肉なので。

食べ納めみたいに食べてしまった。

西村屋の、1番お値打ち、大盤振る舞いの、ローストビーフサラダ。

コーヒーの味はしなかった。

ビーフの凄さに負けて。