青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

リュックを忘れて

 

f:id:happyengel:20220430131933j:image

昨日、大雨の中、車でジムに。

来るまで行くと、駐車代が気になる。

プールで時々話する人と、プールから上がる時に入れ違い。

今度ゆっくりの時ね、と言って慌てて、パウダールームに。

3時間までなら、やすいのだけと、それをすぎると、30分150円上がる。

間に合わない時は、ゆうゆう構えるのだけど、

間に合うかな、という時は慌てる。

水素水も入れなくちゃいけない。

一旦やめます、と言って、今月までだったが、継続した。

水素水を、持ち帰ることに囚われるのが嫌で、やめようと思ったのだけど、

来る人から、身体に良いように思うと言われて、やはり、それならやめない方が良いなあ。

水素水は、その時に飲まない効果がないというから、持ち帰りはやめようと思ったのだけど、

持ち帰っている。

慌ててて、マスクも忘れて、貸ロッカーに入れて、靴も慌てて履いて、

水を入れて、やれやれ、間に合つた。

車で家まで帰ってから、車な中に、リュックがない。

水と服の袋を持って、帰ってきていた。

電話して、あったら知らせてもらうよに頼んだ。

なかったら嫌だな。

何もかも入っている。

ジムの閉店時間に、電話してがあった。

ありました。

明日のお昼に取りに行きます。

リュックの中に免許証も入っているので、車な乗れない。

トレーニングに行く前にもらいに行こう。

いつも背負っている、リュックなしで、小さな肩掛けのバッグで,出ていった。

リュックなくても良いんじゃないの?

リュックをもらつて、、肩にかけたら、ずっしり重い。

いつも、これが普通だと思っていたこと。

不必要な場合の方が多い。