青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

今日は出てきました。

 

f:id:happyengel:20220418130914j:image

明日は出よう、と思いながら、午前中を過ごすと、もう出る気がなくなってしまう。

テレビで、コロナ下で、1番の懸念は,自律神経失調症だとか。

ずっと治らない蕁麻疹や、胃の不調に、倦怠感など、自律神経失調症かもしれない。

自律神経失調症で起こる、蕁麻疹が、発汗の時に発疹が出るとか。

発汗がうまくいかないので、汗を出し切る訓練をすると良いと。辛いけど、そこを攻める攻略。

汗は,確かに、以前は出ていたのに、トレーニング中も汗をかかなくなっていた。

サウナではたくさんの朝が出るのだけど。

ワクチンで自律神経失調症になっているのかもしれない。

出たくない、というネガティブな思考、倦怠感。坂道や,階段を上がると動悸がして、息が苦しい。

筋肉も筋力もあうて、筋トレやってるのに、と不思議だったことが、全てあてはまる。

 

先日、グランリゾートから、電話があって、出ないとダメですよ、と言われたことも,頭に残っている。

有馬に泊まりに行こうかと思っても、家のお風呂で済ませばいいと。

森林公園に歩きに行こうと前夜は思うのだけど、

行かない。

鬱病の人の言ってることにそっくり。

玉三郎が鬱病だった話にそっくり。

無理にでも出ていかなくちゃダメ、と思っても、朝になれば、気が変わる。

会社に通勤して、人と話し、たら程度の運動を、ルーティンでやっていた人達が、家に引きこもって、仕事をするようになって、わたしのような、自律神経のバランスを崩している人が多いそう。

コロナ後遺症でも、多い。血管の神経に関係して、若い人の血栓。

どう克服してけば良いかな、と。

今日は、溜まっていた、期限からの配当をもらいに、出てきました。

銀行は3時までなので。

それから問屋に行って、もう一枚、母のパジャマを買います。

久しぶりに行った,甲状腺の医院で、久しぶりにしてもらった,血液検査に加えて。アレルギーテストもしてもらっている。

この前、もらった逆流性胃腸炎の漢方薬は、神経性胃炎とか、書いてある。

300円の配当もらうのに、もう、30分近く待ってます。

やっと呼ばれたら、また、お時間いただきます。