青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

もうすぐ停戦?

 

f:id:happyengel:20220314123048j:image

もうすぐ、ロシアのウクライナ侵攻は終わるのでは?という気がする。

ウクライナ国民の抵抗がこれほど激しいとは、プーチンは思ってなかっただろう。

ウクライナ国民が、これほど、ロシアを嫌ってたとは思わなかっただろう。

共産主義がこれほど忌み嫌われていたとは思わなかっただろう。

アメリカをバツクにした、ウクライナの抗戦で、

多数のロシア兵が死に、ウクライナの人達が犠牲になり、この先は、泥沼。

共倒れになっていく。

この先、ロシアは、たとえ,キエフを掌握しても、ウクライナを統治することはできないことが、明白になってきている。

そろそろ、プーチンは、敗北を認めるのではないか?という予感がある。

そんな時甘いこと、プーチンに通じない,と言われるかもしれないが、

プーチンが、ウクライナを愛し。キエフをこよなく愛しているから、

ウクライナを守りたいという思いから、初めて侵攻。

愛されていると思い込んでいた、ロシア帝国。

自由の洗礼を受け、西欧化したウクライナを認識していなかつた。

巻き込んで自滅することはないだろう。

プーチンはプライドの高い人物。

自死を選ぶのではないか?

キエフを廃墟にする前に。

もう終わりにしてほしい、犠牲者の血はもう充分流流れた。

愛する同胞の血の雨を。