青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

今年最後の筋トレ

 

f:id:happyengel:20211228195822j:image

ジムは、明日から、正月三日まで、休館になる。

筋トレしておかなきゃ。

母の施設に行ってから、ジムに着くと、今日は5時に閉館。

プールに行く時間はない。

筋トレだけはやらなくちゃ。

パーソナルトレーニングを休むので、自主トレ。

トレーナーが、発熱して、翌日には回復したらしく。

トレーニングやりたかったが、万が一、コロナ感染だったら、

という懸念が拭えず、休ませてもらった。

熱が出るのは、疲れもあれば、風邪もあれば、コロナ以外の理由は

沢山あるが、感染していても、すぐに回復する場合も多いだろう。

検査に行かない人は多い。ただの風邪か、コロナかわからないまま。

ジムに来ている人の中にも、熱があってもやってる人もいるだろう。

疑えばきりがない。

ジムは、すごく混んでいた。お風呂もいっぱい。

毎日来ている人達が多い中、明日から休みが長くなって、明日から、銭湯に

通う人達がいる。

お風呂とサウナは、1日も欠かせないらしく。

お風呂だけのために、会員になっている人もいる。

トレーニングルームも人で溢れていた。

パーソナルで、最後に足の筋トレをするのに、今日は足から入った。

最初に体力使うと、疲労がきつくなる。

帰りの運転で、疲労がどっと来た。

しばらくやれないから、と頑張りすぎて。

運動は貯めてやれるものじゃないのに。

 

疲れがひどいと、甘いものが欲しい。

夕食後に、甘いものを満足するまで

食べてしまう。

 

送ってもらった沢山の金柑。

大好きな金柑も、今夜は、チョコと、ナッツ、

マロングラッセに負けた。