青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

やまもと整骨院開院

f:id:happyengel:20210604104618j:image

f:id:happyengel:20210604104613j:image

 

f:id:happyengel:20210604105919j:image

私が通っている整骨院から、診てもらっている人が、

独立して、西宮に、開院されました。

プレ治療の日がメールで送られてきたので、

お祝いを買って、新しい店を見たいという好奇心

もあって、車で出かけた。

駐車場がわからなくて、関学まで行きすぎ、戻って

きて、ものすごく細い道に入り込んで。

広い道に出て、また、関西スーパーを上に上がって、

整骨院の前に停めて、店に飛び込んだ。

奥さんから、駐車場への行き方を聞いて、難なく、

停められた。

ナビに従っていると、とんでもない道に入り込んだり、

大回りしなくちゃいけなかったり。

予約に大幅に遅れたので、見せてもらうだけでも良い

と思ったけど、治療してもらった。

プレだから、無料だと。

広くて、気持ちの良い空間。

 

 

f:id:happyengel:20210604104648j:image

 

f:id:happyengel:20210604104708j:image

キッズルームも作って、子供連れで治療に来れるような配慮。

奥さんに会うのは初めて。

院長、になって、風格ができた感じ。

責任感も違うのだろう。

いい感じ。綺麗で、すごく良い、というと、

最初だけです、と嬉しそう。

施術がすごく上手だから、すぐにお客さんが

増えるだろう。

沢山、整骨院はあるけれど、ここというところに、

ツボが入って、悪い所を治せる人は少ないらしい。

私はマッサージが苦手な方なんだけど、整骨院に、

慣れた人は、指の太さや、力の強度、施術後の、

スッキリ感だとか、楽度とか、治療の技術とかで、

自費だけでやっている所に通う人もいる。

健康保険も使えて、神業、と言われる人だから、

すぐに、人気の整骨院になるだろう。

 

腰が痛い人は多い。

骨盤矯正は独自のやり方だとか。

ゴルフやテニス、運動やる人、

アスリートにも人気。

 

プレオープンは、今日まで。

身体の悩みに無料で施術でお試し。

 

西宮市高座町16-15