青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-07-16から1日間の記事一覧

間食はダメです

朝食は、10時に。 夕食は、最近、整骨院に通うので、いつもよりも少し遅くなる。 トレーニングの後、ナッツか、バナナを持参して、食べるのが習慣になっている。 整骨院の院長は、日に一食。 腸を休めるとミトコンドリアが動き出して、免疫力が上がるとか。 …

ラ、ボエームの初日

西宮市芸術センターの、夏の行事、オペラ週間。今年は、プッチーに作品の、ラ、ボエーム。 幕開けの初日に行きました。 買ってたチケットをいつも置いている引き出しから出そうとしたら、見つからなくて、どうしよう。 時間はそうないし、探してもないので、…

モジリアーニ展

中之島美術館で開催中の、モジリアーニ展は、 日曜日の最終日は混みそうなので、 昨日、雨の中、大学生の友達と行ってきました。 雨だからから、空いていて、館内の冷房はマキシムに冷えて、 寒くて、冷え切ってしまって。 節電じゃないの? 中島美術館は、…