青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

太閤の湯、リピート

f:id:happyengel:20191103221702j:image

 

太閤の湯は、10時に開く。

株主招待券をたくさんもらったので、朝一なら、空いてるかも。

我が家から車で20分で行ける。

これまで、ほとんど行かなかったのだけど。

昨日のトレーニングの後ケアーに、気に入っている。

太閤の湯に着くと、駐車場はまだ、空いていた、

館内に入ると、受付に結構たくさん待っていた。

15分ほどかかってけれど、お風呂は空いてて、

上の掛け流しの露天風呂も、入ってるのは二人。

木曜日と違ってた。

隔日に、男と女湯を入れ片変えているよう。

露天は広く、全体に、こちらの方が豪華。

受付に、たくさん飾ってあるのは、ニフティの、ランキングでもらったもの。

今年はスーパー銭湯の西日本第二位。

一位はどこだろう。

温泉人気ランキングでも、一位の年もある。

正規料金は、2400園だけど、そんなに高くては、

スーパー銭湯に行くので、

太閤の湯は、半額のチケットを、出しているようで、受付けで、持っているのは、1200円の半額チケット。

なにも持たなくて、館内着も、岩盤浴用の衣類や、バスタオルも付いている。

f:id:happyengel:20191103221717j:image

駐車場は、4時間無料。

設備とサービス、温泉の質も良いので、人気ランキングの上位になっているはず。

週に2度くらい通おうかと思っている。

痛めた薬指、良くなるかどうか、確かめてみたい。