青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

太閤の湯、通い。

 

f:id:happyengel:20191115164836j:image

週に2度、太閤の湯に通っている。

昨日は、ジムが休みの日。

どこにも行きたいところだけど、

出かけると、太閤の湯にいけなくなるので、

午後まで家にいて、母のところに行き、おは足で、

有馬の太閤の湯に車で。

紅葉が深くなっていて、ハッとする。

ついこの間まで、夏のようだった気温が、急に下がって、秋深しになっている。

11月末までは、週に2度、太閤の湯に通うつもり。

夕方になると、日帰りの人や。観光バスで来る人たちが。帰るので、その頃行くと、空いている。

温泉に浸かって、蒸し風呂の中で、ストレッチして、

岩盤浴で、30休んで、また、温泉に浸かってから、帰るパターンは定着。

延べ2時間足らず。

温泉から出てくると、底冷えのする寒さ。

f:id:happyengel:20191115164858j:image

紅葉のライトアップが、浮き上がって、とても幻想的。

有馬は、春は桜、秋の紅葉の美しさは、見事。

ブラブラしながら、この周辺を散策するのに、

今が一番美しい季節。

f:id:happyengel:20191115164844j:image

今日は、久しぶりに、ヨガのクラスに参加したら、

疲労感。

明日は、さよなら甲子園。

野外だから、冷えるかもしれない。

チケットは、当日券もあるよう。