青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

今日も再び、ボヘミアン、ラプソディー

 

f:id:happyengel:20190131225539j:image

昨日、2回目のボヘミアンラプソディーで、再び、火がついてしまって、今日も、西宮ガーデンズのシネマに、車を走らせた。

頭の中は、ボヘミアン、ラプソディーに浸かってる。

ガンガン、音楽が鳴りっぱなし。

終わって、また観たい、毎日、通い続けたいと思わせる、奇遇な映画。

音楽を聴きに行くようなものだけど、細かいところとか、セリフとか、表情とか、何十回も見る価値ありだと思う。

劇場の音響が素晴らしいし、大画面で見る迫力はたまらない。

大晦日に、ボヘミアンラプソディーを観てから、我が家にやってきた友人から、手紙とチケットが送られてきた。

三月の京都で行われる、チャリティコンサートのチケットに、手紙が添えてあって、

ボヘミアンラプソディーを、2回目観てきたら、さらに感動したとか。三回目が観たくなった、と書いてた。

ボヘミアンラプソディーは、きっと、何回も見ている人が多いと思う。

本当のライブは、もう見れないけれど、

映画の中で、あの興奮と感動は、再び味わえる。

音響がすばらしいし、大画面。

頭の中に、音楽が鳴りっぱなし。

また行きたくて、うずうず。

 

f:id:happyengel:20190131225639j:image

行けば行くほど、中毒になって、はまってしまいそうな、ボヘミアン、ラプソディー。