青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

テレビで満載

 

f:id:happyengel:20190105005621j:image

 

フェスティバルホールから、急いで帰ってきて、はビデオをチェック。

時々、取れてないとかがある。

NHK教育で、毎年、オペラコンサートがある。

楽しみな放送。

福井さんが、今年は、お得意の、誰も寝てはならぬ、を熱唱。

 

f:id:happyengel:20190105005842j:image

他の出演者も毎年、技量を上げて、火花を散らせる。

10時からは、玉置浩二の、故郷旭川での、コンサートを、WOWOWで。

同じく、WOWOWで、映画、北の桜守をやってたので、先にこれを見ようと。

吉永小百合と安倍寛の夫婦役。

違和感あると思いながら見ていたら。途中ウトウト。

最後の、桜満開のシーンが綺麗。

撮っていた、玉置浩二を途中からみて、最初から見直し。

北海道で育った玉置。

旭川は、育まれて、思い出の詰まったところだけに、とくべつな歌も入っている。

2018年に駆け抜けた、コンサート会場の名前が出て。

 

f:id:happyengel:20190105010113j:image

ジュリーの追っかけしている友人のように、どこの会場にも参加する人も多いのだろうな。

わたしは、オーケストラのプルミエしか行ってない。

こうして、WOWOWで、見せてもらえるので満足。

歌舞伎座の初春公演を一部テレビでやってて、観に行きたくなったけど、我慢。

家計を締めなくちゃ。

玉置のリサイタルを見てから、寝なくちゃと思ったのに、新春オペラコンサートを聴きながら、ストレッチ。寝るのが夜中になってしまった。

疲れが溜まってきた感じ。