青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

MRI

 

f:id:happyengel:20231214212742j:image

 

8月に、撮ってもらったところなのに、

バリの橋で。ぶつかってきて、頭を強く打ったので、MRIを、お願いして、今日、撮ってもらいました。

あれから、三週間。

脳内出血は、一ヶ月以降だとか。

だけど、中に兆候が出るので、

みたところ、大丈夫だと言われて、安心できた。

三ヶ月前の、脳と、見比べながら、変化がないかを調べてもらった。

打った場所が、バリの橋のコンクリート。ものすごい衝撃だったので、ずっと、打ったところが痛くて、治らず、肩が開けられなくなって、ますます怖くなっていたので、ホッとしました。

アメリカに住んでいる人が、毎年、この医院に、パラの治安の悪さとか、アメリカに住んでいる人が毎年の一度。脳の検査に来る人がいて。アメリカの事情など、気軽な先生で、今日は暇なのか、

1時間近く、お喋り。

こんなことは、滅多にあるものじゃなく、

たまにしか顔を出さないのに。いつも、フレンドリーで、頼りになるお医者さん。