青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

出口育子展

f:id:happyengel:20230406175813j:image

三条河原町の交差点近くにある、北野画廊てま、出口育子展が開催中、4月11日、月曜日まで。

京都市は、インバウンドで、観光客ばかり。

錦市場に入ると、歩けないくらいの観光客ですしずめ。

錦市場をなんとか抜け出して。寺町通りに出ると。人気が少なくなる。

 

f:id:happyengel:20230406175631j:image

錦市場で、客がいないのは。漬物屋さん。

昨日は初日なので、東京から来た、ハイデルベルグに住む友人や、遠方から訪れた人達も多く、

すでに何点か売れていた、

今日は、ナイジェリアで知り合った人達が。東京からの日帰りで、長く会わなかった人たちが、顔を合わせて、絵を購入された。

手頃な値段をつけているので、買いやすい値段のものが売れている。

 

f:id:happyengel:20230406175701j:image

わたしが欲しい絵は売れていた。

絵を買いたいときは、初日に行かないと、良い絵から売れていく。

ふらっと、絵を観に入ってくる人達も多い。あこれから連日、たくさんの人が様々な場所から。