青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

昼からビール

f:id:happyengel:20230428130606j:image

 

飛行機の時間を1時間早く。12時に変更してもらった。

コールドデスクは、混んでて、時間がかかった。

いつもはスイスイのカウンターだったのだけど。

ANAフェスタで、お供えとお土産を買おうと。選んでカウンターに持っていこうと思ったら、こちらも、並んで待ってる人が多くて、諦めた。

伊丹についてから買おう。

人形町に寄って。浜の院と今半で、お肉とお魚を買いたいと思ったが、持ち歩かなければならないので、やめた。

ANAのラウンジにいたのは、5分。

 

f:id:happyengel:20230428130622j:image

昼からビールを飲んで、ゲートに。

ジャンボ飛行機で、最後列から、2番目。

横が空いてる席が良いですか?と聞かれて、そうですね、と答えたら、窓際の空いたアイル席を選んでくれた。

大体、中席のアイルを選ぶ。

横が空いてる時が多いから。

今夜、西宮芸術センターで、玉置浩二のオーケストラのコラボのコンサート。

その前に、2七日なので、お参りに伺う。

プルミエールホテルのスーパーホテルば、アルコールとソフドリンクの2時間フリーがついているので、普通のスーパーホテルよりは高い。

場所の良いところだと、結構な値段。

二万円近くのホテルもある。秋葉原は、穴場かも。

天然温泉の効果はわからないし、お風呂は、シンプルで、お水のサービスもなくて、

洗い場は、三つ。

ごく小さい温泉。

ドーミーインは、充実しているが、インバウンドのお客さんが多くて、あまり行く気がしない。

すごく混んでる。

スーパーホテルは、チェックアウトが10時。

ホテルは、大抵11時。

離陸した。

後部座席はよく揺れる。

久しぶりに、窓からの景色。

富士山がくっきり。

朝食を食べすぎ

 

f:id:happyengel:20230428130822j:image