青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

突然死

 

f:id:happyengel:20221207153344j:image

志垣太郎そんが、今年の3月に亡くなっていたというニュース、

家族はまだ現実を受け入れられないくらい。

心不全で、突然死。

ワクチンじゃないのか?と疑なてしまう。

元気だった人が、そんなに,心不全で突然死することはないのに、よく聞く。

安全性を保証されていないワクチン。

世界中のワクチン接種者は、治験者になっているワクチン。

ワクチンについてのYouTubeは、禁句になっているワクチン。

YouTubeの発信者は、お注射だとか、わくにやん、だとか、黙して、身振りで、表したりしていて、ワクチンというフレーズを逃れようと必死。

最近は、ファイザー社が、コマーシャルをしている。

絶対に何か,不都合なことがありだろうと、思ってしまう。

感心した人の抗体検査を公表しても、後遺症に苦しんでいる人のことは公表しても、

ワクチンを接種してか、否かは、全く言及しない。

ということは、ワクチンは接種済みの人が多いということ。

感染は防げないが,重症化は,防げるというが、

コロナ感染の後遺症で働かなくなっている人たちは、継承だったとの報告。

様々な後遺症が挙げられている

わたしの関節痛とか、蕁麻疹、咳なども後遺症なのかも。

有馬の赤湯に浸かったら、いつも悩まされているサンマさんが出なかった。

温泉の効果かも。

コロナの薬が承認されたというが、これも見切り発車。

多くの禁句を含んでいる。