青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

自分の判断で

 

f:id:happyengel:20220220141556j:image

情報過多の時代であって、

マインドコントロールされながら、

生きている。

マインドコントロールされるのを避けるには、

情報の入らない場所に身を置くのが一番だけど、

立ち止まって、考えて、疑ってみることから、

情報を自分なりに検証できて、取るべき道を選択できれば、

結果がどうあれ、納得は行くだろう。

事実を見ない人、見たくない人が多い。

三回目のワクチンを心待ちにしている人が多い。

三回目のワクチンをすれば、効果は上がって、かかりにくくなる、

重症化を防ぐ、という情報を信じているからだろう。

政府は、ネガティブな情報は隠して、都合の良い情報だけを提供している。

死者が出ているのに、コロナとの関連はわからない、と。

つまり、わからないことは、重要視しなくて良くて、メリットの方が

大きいと宣伝する。

3回目のワクチンを打っていたので、信じられないという娘さん。

施設に入っていた母親が、感染して、四日後に、肺炎で亡くなった。

三回済み。

2回接種の19歳の青年が、感染して、40度の熱を出して、つまりサイトカイインを起こして、

血栓で亡くなった。

元気なアスリートが、血栓で心臓で亡くなるケースも。私に知り合いも、ワクチン後に心臓で亡くなった。

コロナの後遺症で苦しむ人の話は出ても、ワクチンの後遺症で、

苦しんでいる人達のことは隠している。

という状況の中で、私が考えて、判断できるのは、

ワクチンの副反応という綺麗な言葉になっている副作用が、

通常考えられる範囲をはるかに超えているということ。

高熱が出るということは、サイトカイインを起こしているから。

免疫の低下した高齢者に副反応がないのは、抵抗する免疫細胞が

乏しいから。

症状がなかった人が後で出る後遺症。

若い人達の記憶障害や脱毛、倦怠感、など、まるで老人のような

後遺症は、ワクチン接種者にも起こっている。

血管の中に入り込み、あらゆる場所に血栓を作る可能性が、

このワクチンは持っている。動物実験では検証済み。

私も蕁麻疹で苦しんでいる1人。

後悔している1人。

ワクチンを打てば打つほど、感染が広がり、死亡者が増えていっている。

 

陰謀説が真実かどうかは検証出来ないので、陰謀に過ぎない

が、世界の人口が減少していっている。

ファイザーの検証結果はまだまだ先だけど、死亡者の数はその頃

増えているだろう。

橋下さんは、ワクチン未接種に罰則を、と叫んでいる。

ワクチン打たないと、海外には行けない。ずっと行けなくなる。

ワクチンを打たないと雇わない。

全体主義への加速が始まっている。

考えさせない。

考える能力を低下させる。

従順な羊達を育てて。