青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

トレーニング再開

f:id:happyengel:20220903153904j:image

 

朝、起きたら、息子が、出ていくと言う。

まだ、早すぎるのに、と言いながらも。早く着いておきたいのだろうと、慌てて用意して、車に。空港に、5時前に着いた。

空港のゲートが開くのは、6時から。

中は,暗く、扉は閉まっている。

一人二人、外でまったら人がいた。

息子は、1時間間違えていた。

飛行機の出発は7時10分。

国内線だから、一時間前に行けば、充分。

5時半に、やっと扉が開いて。中に入れた。

それから30分待って、やっと、チェックインが

できた。

 

f:id:happyengel:20220903153913j:image

3人ともお腹が空いているが、レストランはこちらが開くのは、6時半。

上島珈琲の前で、待って、店が開くと同時に、1番簡単そうな,トーストとコーヒーを頼んだ。

セキュリティを通るのに時間かかるがかかるときけないから、というが、わたしは全然大丈夫だと思っていた。

いつからこんなにせっかちになったのか?

昔は、いつもぎりぎりセーフで空港に行つた。

こちらが心臓取りそうなほど心配した。

車を猛スピードで飛ばして。関空に。

九州に行った時は。ラーメン食べたいと言い出して、わたしと母は、空港につけるか胸が苦しかった。

それが、極端に早く行きたがるようになっている。

 

父がせっかちだったけど,そっくり似てきた。

寝不足で、帰ってからしばらく休んでいた。

寝付けない。

久しぶりにトレーニングに行くと言ってる。

マキさんは、帰ってから草抜きを始めた。

わたしも手伝って、さらに疲れた。

マキさんと一緒に出てきたので早めに着いて、駅で座っている。

階段上がるのに,,息が喘いで、今頃眠たくて仕方ない。

やる前に終わってる感じ。

トレーナーは、わたしの病み上がりを考慮して、

相当軽めにして,回数も減らして、たっぷり休む時間もとってくれた。

それでも、終わって、帰り道、いつもなら、ジムによって。プールと風呂に入るなたけど、その元気なくて、寄らずに帰った。

一月くらいかけて、体調を戻していく予定になっていく。

ジムでも、相当数の人がコロナに感染して、咳が長引いているらしい。

コロナもこの程度で済んだのは、普段鍛えてあるらだと思う。