青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

自民党政権にリコール

f:id:happyengel:20220809121922j:image

飽きない朝食

 

自民党政治の歴史は、統一教会と共に歩んできたことが、

安倍元総理の銃撃事件によって、あぶり出された。

自民党議員の質の悪さが目立つようになった。

安倍総裁選に、信者が自民党員になって、支援した。

長期政権が続けられたもの、統一教会あってのもの。

統一教会の名称変更は、安倍元総理の指示によるもの。

安倍政権における、官僚の忖度政治。

隠された続けた、あらゆる疑惑。

お友達内閣とか、悪友達への便宜、セクハラで逮捕寸前に、

安倍元総理の指示で、取りやめになった。

永田町で、議員のセクハラは、日常茶飯事であることは、

記者の間では、周知されていること。

今議員の歯切れが悪いのは、私設秘書に入り込んだ信者

へのセクハラがバレないかとの心配もあるのでは?と

岸田総理は、国民の支持率が低下して、これはまずい、と

自身が決めて、内閣改造を急遽やることに決めた。

これで、火種を鎮めたい意向。

自民党が強気なのは、アメリカと統一教会の協力関係

があり、アメリカの属国としての日本コントロール

に関わっているから。

いくら、内閣改造をやっても、統一教会との関係は切れない

し、被害は続く。

自民党は派閥政治。

統一教会と関係が深い、安倍派への配慮もいる。

この際、リコールで、総選挙のやり直しをしたらどうだろう。