青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ISETANドア

 

f:id:happyengel:20220724120936j:image

初回お試しで、1980円で、4000円くらいの商品が送られてくる、という宣伝が出ていて、注文した。

バームクーヘンが入っていたので。

何が来るか、バイヤーの選択で、変わるということだった。

送られてきた品物は、おおむね、よかった。

気に入ったのは、大きい白玉とクリームの入ったぜんざい。

おぼろ豆腐、

ユーハイムの小型のバームクーヘン、

もやし。

あとのものは、わたしが食べないものばかり。

焼き豚が大きいラーメン、

ベーコンと温泉卵とチーズのサラダ

買い物バック

鎌倉チーズハンバーグ。

電話がかかってきて、電話してだと、買い物券が4000円分ついてくるので。ネットでの入会よりも

1000円多いから、と勧められた。

入会することに決めた。

ホームページを見ると、一回5000円以上の買い物に使える,1000円のチケット。

どんな商品があるのか、ホームページで、見ると、

買えるものが、ほとんどない。

加工食品は食べない。

鮮魚や、海鮮、は、値段が高い。

スイーツはほとんど食べない、

最初の注文前に、解約を依頼する電話をした。

グルメを届けてもらうのは、魅力的だと思ったのだけど、結局食べられるものがほとんどなかった。

若い家庭や、夫婦でグルメを楽しむ、忙しい人には、良いシステム。

グルメは外食という人には、合わない。

家では、健康食。外でグルメの人には、ニーズが合わない。