青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ANAラウンジ

f:id:happyengel:20220519191122j:image

 

札幌駅に帰ってきて、Montereyで荷物を受け取り、空港に。

愛しカードのチャージは,本当に便利。

フリーバスで使える。

小樽往復と空港で、3000円のチャージで,300円残っている。

札幌ラーメンは、食べる機会がなかった。

富良野のホテルの夜泣きそば,だけ。

全国あまり変わらない味なので札幌とは言えない。富良野のマートで、生ラーメンが、大タバコになって。380円で売っていた。

業務用とか。沢山入って。

富良野のいちごは。特別甘くて美味しく、忘れられない味に。

千歳空港に着くと、ちょうど良い時間で、すぐチェックイン。

 

f:id:happyengel:20220519190607j:image

不思議に蕁麻疹が、旅行中、一度も出なかった。

ワイン飲んでも、気分が悪くならなかった。

f:id:happyengel:20220519190626j:image

ストレスは、万病の元なんだ。

また、帰ったら、始まる。ストレスな生活が始まって、辛い蕁麻疹に,毎日付き合うことになるだろう。

ストレスは自分でコントロールできない。

自然になくなって、自然に出るのだと思う。

嫌いな奥さんと我慢して暮らしている旦那。その逆も。

嫌な会社で,自己抑制しながら働いている人達、

さまざまなストレスを抱えている人達。

病気になっても仕方ないわけ。

環境が変わらないと、解決の道はない、と思う。

鬱状態になっていると、出る気にならない。

何かに押し出されなければ。

思い切って、置かれた環境から,流れる事ができれば、ストレスから、すでに解放されているのだろう。