青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

富良野

f:id:happyengel:20220517203230j:imagef:id:happyengel:20220517203218j:image

 

今夜のホテルは、富良野の、ラビスタ富良野。

天然温泉付きで,人気のホテル。

駅近くなのも選んだ理由。

 

f:id:happyengel:20220517203245j:image

このホテルは,ドーミーインと同じグループのホテルだった。

夜泣きソバが、10時から無料でサービス。

ホテルはドーミーインでも高級リゾート系で。部屋が広くて、サービスも良くて値段は、ドーミーインよりもかなり高めの設定。

リゾートホテル。

函館のホテルは,朝食に、いくらやうに丼も入って!超人気らしい。

ついて、これから旭川に行けるかどうか、駅でもらった、時刻をみて、どこにもいけないので、富良野界隈を散策に当てた。

 

 

f:id:happyengel:20220517203302j:image

昨日も一昨日も。2万歩以上歩いて、運動とカロリー消費に充てていた。

富良野を歩くと、雪が残る山が迫って見える。

f:id:happyengel:20220517201921j:image

富良野に、沢山、居酒屋や食堂、レストランにお好み焼きまで、30軒以上の店がある。

冬と夏が賑わうのだろう。

この季節は間で,ひっそりしている。

電車の便が不便なので、ほとんど、車を使う人たちが多そう。

レンタカーもある。

 

f:id:happyengel:20220517203322j:image

富良野でレンタカーを借りたいと思っていたのだけど、富良野になかったはず。

いちごが食べたくて,スーパーを探しながら、散歩を兼ねて。

富良野のいちごが食べたい。スーパーを見つけて、富良野のいちごを買った。そのスーパーで、今日のスーパー価格のいちごは。仙台のもの。

 

f:id:happyengel:20220517203338j:image

 

390円で,富良野生産は、800円。富良野を選んだ。途中,酒屋で,富良野のワインも一番小さいものがあったので買った。ホテルに帰ると、一階のレストランが開いた。

テイクアウトのサラダを頼んだ。パスタとピザが、美味しそう。

夜泣きラーメンを食べるので、麺類はやめた。

富良野にも。美味しそうなラーメン屋が二、三軒ある。

 

f:id:happyengel:20220517201921j:image

回転寿司や海鮮居酒屋もある。

焼肉が食べてみたい方。今日は食べすぎ。

 

f:id:happyengel:20220517203420j:image