青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

LAVISTAヒルズ富良野

f:id:happyengel:20220518162002j:imagef:id:happyengel:20220518161839j:image

 

f:id:happyengel:20220518161722j:image

f:id:happyengel:20220518161657j:image

f:id:happyengel:20220518161813j:image

 

 

 

 

天然温泉も広くて、貸し切りもあって、すごく快適。

湯上がりに、アイスが五種類食べ放題。朝は、ヤクルト飲み放題。

10時から、夜泣きソバのサービス。

3時間は、寝る前に食べないのに、ラーメンの誘惑には勝てなかった。

気持ち、残したけど。

あつさりしてて、このラーメンが好きなのたから。

ベッドも快適。

朝の朝食は、豊富なバイキング。

2200円だけど、食べる人には値打ちがある。

いくら、サーモン、イカ、マグロ、が好きなだけ。

赤飯の酢飯があって,これも驚き。

少しだけ、酢飯の上に、乗せて。

サラダは,しっかり。

地元の野菜が美味しい。

人気のデザートとかの、プリンも。

果物は大切な栄養源。ヨーグルトも。

一々どこどこのと書いている。

昨日も買った、富良野のいちごも、甘くてとても美味しかった。

出来るだけセーブしても、結構食べた。

クロワッサンは持ち帰って、お昼代わり。

蕁麻疹が嫌なので、以前のように温まるまで浸かっていないけど、湯冷めがしない。

 

f:id:happyengel:20220518161925j:image

 

 

温泉は5分でも効果があるよう。

すっかりこのホテルが気に入った。

今の季節、空いてて,値段は安くて。おすすめ。