青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

安心安全

f:id:happyengel:20220206130910j:image

 

ワクチンが安心安全につながると言われるが、

本当の安心安全は、食事にあると私は思う。

遺伝子組み替え食品に敏感な人でも、RNA遺伝子ワクチンの、

体内での遺伝子組み換えに対しては無頓着でいられる。

命には変えられない

そうでしょうね。

日本の癌が世界でトップの原因は複雑に関係しているだろうが、

一番なのは、それなりに、起因があるだろう。

山崎パンを食べ続け、倒れて、初めて、食事に関心を持つようになった

人が、有機野菜作りに乗り出した、とか。

日本の豊かな風土は、バクテリアが豊富で、自然免疫がついた。

砂遊びや泥を口にして育つ子供たちも、自然免疫がついていた。

 

清潔になりすぎるのは、ウイルス感染しやすくなる。

病気になりやすい。

 

今、有機野菜は、多量に作られる防腐剤やの農薬でできた野菜

よりも、高くて、量も少ない。

安心安全な食品は、値段が安く作られない。少数派のニーズだから。

海外からの小麦を使った加工食品は、遺伝子組み換え食品。

簡単便利な出来あがりの食事は、添加物がいっぱい。

食事が時間で変質する揚げ物。

加工食品は言わずみがな。醤油などの調味料にも添加物だらけ。

身体に害を及ぼすもので溢れている。

子供が育つミルクも安全じゃない。

皆、そう言うことに無関心でいられるように、ワクチンにも

無関心でいられる。

レントゲンやCT検査の危険性にも無関心。

子供の肥満、糖尿病にも無関心。

安心安全は、通常の基本生活から、既に、破壊されている

と言うことに、ほとんどの人が無関心。