日本の農薬基準値は、あまりにもゆるいことに驚愕した。
ヨーロッパの八倍くらいの濃度の農薬が使われていても、検査を通るとか。
野菜がひどい。
コープ自然派で。買うようになって、野菜が高い。
コープの製品に比べると割高で、利用が少ない。
両方から配達してもらっているので、野菜はコープで、割安の野菜も買っていた。
コープでは減農薬のフードブランがあるが、
コープだからと言って、、安全とは言えない。
野菜は農薬を良く落としてから、使うようにしないと、日本の野菜は、危険だということ。
ズボラなわたしは、良い加減な扱いをしていた。
採れたての野菜をかじれるのは、有機栽培野菜だけ。
かつて,日本の野菜は、肥沃なバクテリアの多い土壌で栽培されていた。
今は、狭い作物地に,多量の収穫、虫のつかない野菜を作るのに,多量の農薬が使われるようになった。
基準を高くすれば、農業が成り立たない。
政治は、票をもらえる関係団体の利益が優先。
旅に行くと、楽しみなお弁当は、防腐剤。
コンビニ弁当や、惣菜もしかり。
加工食品加工には、発癌の恐れのある、添加物がたくさん使われている。
国民の身体を悪くして、医師会を太らせる。
コロナで、死者数が減少しているのは、病院や医院に、行かなくなったからだとか。
無医村になった村人がとても良い健康になったという事実は、前からあった。
有害な薬、身体に負担のかかる検査、いらない手術などで、毎年亡くなる人が少なくなったから、だとか。
人間の弱みにつけ込んで、権力を持つ人間達が、ますます,富を蓄えている。
農薬まみれの,安い野菜を食べ、有害な加工食品を買って、世界1の癌患者を作り出し、
アメリカから買いすぎたワクチンを、いらない人達にまで、打たせようとする。
ワクチン後遺症とは、認めない、ワクチン後遺症患者が増えている。ワクチンをする回数が増えるほど、死者が増えているという、イギリスの統計が出ている。