青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

自民党の汚物

 

f:id:happyengel:20210909155254j:image

小沢さんが、自民党には汚物が詰まっている、

汚物を一掃すには、政権交代しかない、

と発信している。

汚物とは、長期に及んだ安倍政権で、

権力をほしいままに、悪用してきた

ことを指している。

安倍政権の後継者、最右翼、の、高市早苗サン。

安倍首相の推薦で、立候補している。

菅総理誕生を作り上げた、電通が、高市総理誕生に向けて、

イメージを作り上げる。

菅さんのパンケーキと、苦労人。一気に人気が上がったのは、

電通が仕掛けた。

岸田さんのトーンが落ちている。

再調査はやらない。

経済政策は安倍のミクスを軽症。

票欲しさで、信念は折り曲げられて。

河野さんは、もう少し骨があるかと思ってたが、

閣僚になって、人が変わってしまった。

原発廃止も

についても、今ではない、と弁明

自民党が変わるのではないか、と期待しても、

同じ穴のむじなでしかない。

何も変わらない。

正直で、誠実な政治を訴えている、石破さんの話は、

国民を納得させるものだが、出馬しても、自民党議員の票は望めない

ことが、立証済み。

まともなことを言う人、汚物を出そうとする人は、排除する、自民党。

対抗すべき野党の党首、枝野さんでは、とても政権は取れない。

石破さんが、自民党を出て、自民党と戦う勇気が有れば、

政権交代が可能になるかもしれない。

汚物を吐き出すことができるかもしれない。

 

小沢さん

もうひと働きしませんか?

今しかないでしょ。