青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ホッと西村屋

 

f:id:happyengel:20210710155504j:image

 

お腹も空いてないのに、ついふらふらと西村屋に。

疲れるとコーヒーが飲みたい。

コーヒーだけのつもりが、ケーキセット。

西村屋のチーズケーキが美味しくて、濃厚だから、カロリー気にしながらも。

先日のテレビに富永愛が出てた。

大好きなラーメンは、年に2回食べる。

朝食抜き、お昼に玄米を少し。それは1日のうちの唯一の炭水化物。

夜は副食だけ。

量はとても少ない。

朝から毎日、筋トレに励んで、プロポーションは、10代と全く変わらない。

パリコレの花舞台に立ち続けるための努力。

ブロフェッショナルが、どれほどの我慢と努力、根性に裏付けられているのか。

トレーニングしてて、私も、ラーメンは、年に2回くらいだ、というと、パンケーキ食べてると同じだと、

パンも毎日食べている。

それに、コーヒーにかこつけて、チーズケーキを食べて。

トレーニングは、水の泡。

ブロじゃないから。