青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

雨が上がって

f:id:happyengel:20210710132740j:image

 

 

土砂降りの雨を覚悟して、1、2度履いて、あしがいたくなつてあやめている、靴を履いて出てきた。

いつも履いている革靴は、雨が降ると靴下まで濡れてしまう。

この前、まんえいに行って、アサヒの雨にも履ける、健康靴の足入れが良かったので、後で買うつもりが、閉店になってしまって、買えなかった。

靴を買う時は、よほど慎重に選ばないと、大丈夫だと思っても、30分も歩くと、辛くなる。

ミズノの登山用にも使えそうな、頑丈な靴👞を買った。

店員が履いてて、何時間履いても疲れない、と勧められた。

膝がまた、痛くなって、内転筋の弱さが原因だと診断され、今、内転筋をトレーニングしている。

左側の靴の小指が破れて、靴の寿命が終わる、というパターンなのは、小指に力が入っているから。

今日は、流れないように気をつけながら、歩いて駅まで。

 

f:id:happyengel:20210710132805j:image

今のところ、いつも痛くなる小指のあたりが痛くない。

その代わり、普段使わなかったところが張って、痛い。

この靴は、放水加工が施されている。

レンタカーは、駐車場に入れているが、運転する気になれず。

最近の雨は、ゲリラ豪雨。

ずぶ濡れになる。

子供の頃、ひどい捻挫を体験し、以後、ぐねやすくなっている左足は、トラブルメーカー。

安定性が悪くて、バランスを取れない。

内転筋を鍛えることで、安定してくると言われるので、それを楽しみにしている。

雨が上がって、蒸し暑い。

大きい傘、忘れないように気をつけなくちゃ