青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

要請に応えて

f:id:happyengel:20200329202134j:image

ジムのプールに行きたいけど、今日も大人しく、要請に応えて、出かけなかった。

お天気が良いので、庭の草抜き。

f:id:happyengel:20200329202151j:image

これも運動のうち。

しゃがみ込んで、草抜きするのは、結構、足腰に加圧が加わる。

草抜きした後。近場を散歩。

桜がほぼ満開になっているのもあれば、5分咲き。3分先と、場所によって違う。

 

f:id:happyengel:20200329202231j:image

環境の良いところに住んでいるので、引きこもりの時は、恵まれていると思う。

家族で、外に出て、遊んでいる姿をちらほら「かける。

通りは、見晴らしよくて、好きなのだけど、坂道ばかり。

登りは、きつい。登つたり、下ったりばかりの、広い道。

歩いている人と行き交うことも。

昨日、自主トレやって、たった1分半の筋トレで、お尻の横から太ももにかけて、牡蠣好きな、筋肉痛。

登りの時に、怠い痛さ。

 

f:id:happyengel:20200329202343j:image

iPhoneを持っていったので、歩数が6500,

登った階段29階、とでてる。

階段はほとんどなかった。

坂がきついので。階段だと思うカウントされたところがあったよう。

 

ジムの広いお風呂に入りたい。

今月は、月会費を返してもらえるので。お風呂の常連さんのほとんどが、10日間、大好きなお風呂を我慢している。

空いてるのも、あと二日間。

お湯と水風呂を交互に入ると、血流が良くなるように思う。

家のお風呂は、湯船でストレッチできない。

 

f:id:happyengel:20200329203739j:image

 

今月よりも、来月が心配。

感染者が増えていく。

シムが、いよいよやばくなるような気がする。

静かなる感染者が増えていく。

危機的状況だと、認識している人は少ない。