青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

オーダースーツのオンリー

f:id:happyengel:20190924081721j:image

 

二着で、38000円から、59000円、生地で値段が違う、オーダースーツの店が、関西では、三ノ宮、大阪など、直販のお店だけで展開している。

息子がオーダーしてたのを、先日送って、ポイントが還元の4300円の買い物チケットが、店から届いていた。

仕事に使う、ドレスシャツを買ってきて欲しいと頼まれていた。

九月末までの有効期間。

気になっていたので。今日、久しぶりに三ノ宮に出て行った。

駅周辺が工事中で、迂回が多い。

そこうは、最終バーゲン中。

そごうもついに閉店。

その近くに、オンリーはあった。

 

f:id:happyengel:20190924081739j:image

中は広くて、カッコいい店。

こんなに安くて、スーツがオーダーできるなんて。

店員さんもとても紳士的。

センスの良い品揃えだと思う。

ドレスシャツのサイズは、店が管理してくれている。

イタリア製の高級生地を使用して、仕立て力を売り物にしている。

 

f:id:happyengel:20190924081755j:image

ドレスシャツの生地も良いものを使っていて、

着心地がとても良いとか。

同じ送るのなら、と三枚買った。

この前のスーツが、6000円で送れたので。

バーバリーから、青山、そして、オンリーにたどり着いたよう。

息子はとても気に入っている。

安くて、かっこよくて、製品の品質も。仕立ても良い。

背広を使ったことない人に、作ってあげたくなるようなお店。

これは、ちょっと気恥ずかしいのだけど、店を出るまで、店員が送ってくれて、信号待ちの間も、店の前に立って見送ってもらっていた。

 

f:id:happyengel:20190924081810j:image

どこにも寄らずに、母のところに行って、それから、ジムに。

祭日なので、早く終わる。

スクワットとランジだけしなくちゃ。

足腰は強いから、二日に一度。

腰を落とすと、ハードで、きつい。