青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

エステ体験、がっつりサイズダウン

f:id:happyengel:20190907195626j:image

 

2時間の、がっつりサイズダウン、という触れ込みのエステ体験に行ってきました。

カウンセリングというのは、アンケートのようなもの。

体験は、4000円。

最初に、使用前写真を撮られます。

EMSが、30分。ビニールを引いたベッドに寝て、身体中をビニールで覆われて、ベッドが暖かくて、

EMSも、私が持ってるのとは違って、緩やかで、きもちよくて、寝てしまいそう。

その後、高周波が、わたしにはあうと言われて、背中をメインに、後ろ側をやつてもらつて。

それが終わると、リンパのマッサージ。

マッサージは、初めて。

オイルをつけて、足先から、首まで、結構力入れてされるので、気持ちいい所と、筋肉通のところは、痛くて、悲鳴あげてしまった。

2時間のコース。

汗がものすごく出て、スッキリ。

施術後の効果を確かめるために、また、写真を撮られた。

背中が、スッキリして、たるみがまったくなくなってる。

足がむくんでいた、と言われるけど、そのあたりは、わからない。

ウエストは、細くなって、窪みがはっきりしている。、ビップも上がってます、といわれるけど、それほどわからなくて、なんとなく、という感じ。

この効果は、二、三日で、元に戻るので、連続してやると効果は定着するそう。

値段表を持ってきて、10回で、200000円が特別価額で、今日まで、とか。

かんかえます、というと、二回で19800えんというのがあるので、これでも試されては?と勧められ、

さっきから皮膚が痒くて、痒みが気になるので、

やはり、帰って、考えてから、と断った。

書いているところは、皮膚が盛り上がっている。

翌日、プールで歩いていると、背中全体が痒くて、たまらない。

塩素のためか、エステなのがわからない。

エステシャンは、痒みが出る場合もありますが、

あざができる人もいると言ってた。

あざまではできなかったが、痒くて、手が届かなくて、たまらなかった。

プールは、しばらくやめておこう。

断って帰ってきて、良かった。

安いのは今日まで、と言われると、ついその気になる。

痒くなったので、やめたのだけど、そういうのは、効果反応だと言われた。

痒すぎるので、断れたのがラッキー。

 

 

 

後で、また、写真を撮られます。