青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

犬神家の人々、新派公演

 

f:id:happyengel:20181102124416j:image

松竹座で、新派公演の、犬神家の人々、初日に行きました。

犬神家の人々、は何度も使い古されているので、

行く気がしなかったのだけど。

朝早くに、整骨院に行き、その足で、松竹座に。

朝食を食べる時間なくて、朝はヨーグルトだけ。

膝がまた、痛くなったいるのは、この前の、トレーニングと、自立整体の、筋肉痛からだとのことで、

悲鳴をあげるくらい痛い治療をがまんして、松竹座に入ってから、疲れがたまっていて、ほとんど寝てました。

お腹が空いてるので、早く休憩にならないかと待ちながら、食べるもの考えてるか、いねむりしてるか。

お昼は、もちろん、ビフカツ。

美味しかった。

満腹になって、次の舞台の間も、ほとんど、寝ていた。

疲れてる。

11月末日までに使うべき、ビッグカメラの金券があるのを思い出した。使っておかなければと、難波のビッグカメラに行き、4000円で買えるものを探してウロウロ。

前の金券は、期限が切れてしまってたので、使えるうちに。

おつりはでないといわれて、また、何か買うために、うろうろ。

疲労感があるときは要注意なのに、うろうろ。

帰りに、素肌美センターに予約したものの、疲れすぎて、やめようかと思ったけど、素肌美センターで、手からしてもらっている間、気持ちよくて寝ていたので、疲れが取れたよう。