朝の早いのは苦手だけど、空気がひんやりして清々しい。
5時40分に出て、駅まで歩いた。
近所の人が散歩している。
朝早く早く起きる人の方が多そう。
昨夜は、ほとんど寝てない。
1時にベッドに入ったのだけど、2時半にトイレに行き、そのまま寝られずに、4時前に起きた。
出かけるときは、いつも2時間前に起きる。
準備に時間がかかる。
トイレに行かないと、不安で出て行けないので、余裕のある時間が必要。
ヨーグルトの配達を断っておくのを忘れてて、
ボックスの中に、持ち帰ってくださいと、手紙を入れた。茄子の水やりもたっぷり。
出かけるときは、洗濯してから、出かける。
パジャマや枕カバーなど、前日使ったまなもまとめて洗う。
伊丹空港に、1時間前には、着くようにしている。
伊丹に着くと、羽田行きの飛行機が20分遅れるらしい。
今日は、歌舞伎座で、昼の部と夜の部を通しで見なければならない。
明日の飛行機が、朝早く10時のしか、特典で取れなかった。
午後に西宮芸術センターで、ワンコインコンサートのチケットを買っているので、10時の飛行機で、丁度良いのだけど。
歌舞伎「通して見るのは、すごく疲れる。
昨夜は寝ていないから、歌舞伎座に、寝に行くようなものかも?