青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

歌舞伎座へ

f:id:happyengel:20180927080045j:image朝の早いのは苦手だけど、空気がひんやりして清々しい。

5時40分に出て、駅まで歩いた。

近所の人が散歩している。

朝早く早く起きる人の方が多そう。

昨夜は、ほとんど寝てない。

1時にベッドに入ったのだけど、2時半にトイレに行き、そのまま寝られずに、4時前に起きた。

出かけるときは、いつも2時間前に起きる。

準備に時間がかかる。

トイレに行かないと、不安で出て行けないので、余裕のある時間が必要。

ヨーグルトの配達を断っておくのを忘れてて、

ボックスの中に、持ち帰ってくださいと、手紙を入れた。茄子の水やりもたっぷり。

出かけるときは、洗濯してから、出かける。

パジャマや枕カバーなど、前日使ったまなもまとめて洗う。

伊丹空港に、1時間前には、着くようにしている。

伊丹に着くと、羽田行きの飛行機が20分遅れるらしい。

今日は、歌舞伎座で、昼の部と夜の部を通しで見なければならない。

明日の飛行機が、朝早く10時のしか、特典で取れなかった。

午後に西宮芸術センターで、ワンコインコンサートのチケットを買っているので、10時の飛行機で、丁度良いのだけど。

歌舞伎「通して見るのは、すごく疲れる。

昨夜は寝ていないから、歌舞伎座に、寝に行くようなものかも?

 

f:id:happyengel:20180927080152j:image