青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ユナイテッドのラウンジからシカゴへ

 

f:id:happyengel:20160630204832j:image

 

伊丹から成田へ朝、一番の飛行機で着いて、成田のセキュリティチェックで、養毛剤の箱が、150ミリサイズなので、通せないと言われた。中身を70位にして持ってきたのに、外の箱でダメなのだ。

化粧品の中身を捨てて、そこに入れ、頭に残りはベタベタにふりかけた。

f:id:happyengel:20160630204857j:image

成田発のシカゴ行きまで、時間は8時間以上待つ。

ANAのラウンジで、ハテナの有料プランに設定したりして、時間を過ごした。

 

f:id:happyengel:20160630204938j:image

お腹の調子が悪いのに、ラウンジで、食べたくなって、朝からワインと。

寒い。冷える。

おうどんを追加で食べた。

f:id:happyengel:20160630205003j:image

カレーに、サンド、焼きそばと食べて、お腹空かないのに、また。

午後、ユナイテッドのラウンジに移動。

ANA発行のチケットでは、TSAがないので、チケットをラウンジで変えてもうのに、長く待った。

ラウンジ内のサービスカウンターは、二人の受付が、長い応対で、進まない。

 

f:id:happyengel:20160630205431j:image

休憩が終わって、あと二人やってきて、やっと進む。

飛行機の中で夕食がでるので、水だけにした。

長い待ち時間も、気にならなかった。

シカゴまで、11時間半のフライト。

ビジネスは、久しぶり。

 

f:id:happyengel:20160630205052j:imagef:id:happyengel:20160630205111j:image

シャンパンを貰って、ナッツをつまんで、それから、食事。広島の田中さんという料理人の作った、日本料理。前菜は、美味しかった。

メインは豚の味噌煮。ワインがあるといくらでも食べられる。

 

f:id:happyengel:20160630205221j:image

食後のデザートも、チーズコレクションとポートワイン、それを食べてから、アイスクリームまで。

デザートは控えるつもりだったのに。

ワインも飲みすぎ。

 

f:id:happyengel:20160630205245j:image

すぐに眠たくなって、シートをベッドのように平たくして寝られるので、すぐに寝てしまつた。

 

起きたら、頭痛。シャンパンとワインの飲みすぎ。吐き気がする。

朝食は、食べられないのでパス。バナナだけ。