青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

メーソンの新居

 

f:id:happyengel:20160701042939j:image

シンシナティから、車て40分ほど走ると、メーソンという町に着く。

息子が引っ越した、コンドミニアムは、フラットでとても広い。スリーベッドルーム。平面で100坪くらいはありそう。トイレが3つ、広い浴槽のあるバスルームにシャワーが、二箇所。

 

f:id:happyengel:20160701043021j:image

鳥の鳴き声がする。コンドミニアムを囲んで、噴水のある池は、夜ライトが。

 

広いベランダ。f:id:happyengel:20160701043135j:image

 

f:id:happyengel:20160701043208j:image

三階建てのものと、二階建てのもの。

 

f:id:happyengel:20160701043317j:image

 

リッチな生活のように見えるけど、日本よりもずっと安い。

オハイオは、空軍の人達が多い。

ドイツからの入植地でとあるので、ドイツ系のアメリカ人も多い。

子供も多い家族。土地はただみたいに広い。

ゴルフは、安価でできる。

 

f:id:happyengel:20160701044350j:image

食べ物は豊富。

交通の便は、車がほとんどなので、一家に2台は。

日本では、到底考えられない生活が、ここでは可能だねど、日本の、何処でも文化は楽しめない。

家族の生活が全て。

 

f:id:happyengel:20160701044441j:image

 

昨夜から、なつたことないギックリ腰みたいに。

歩けないと困るなあ。