青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

大晦日

 

f:id:happyengel:20171231174221j:image

 

ニューヨークから、成田に着いた。

飛行機の中では、沢山食べました。

和食は、お刺身が入っているので食べられないから、やはり、行きと同じく、ヘレステーキがメインのお料理。

 

f:id:happyengel:20171231174527j:image

 

f:id:happyengel:20171231174541j:image

最初にシャンパンをいただいて前菜もそのままシャンパン。

メインのステーキに赤ワイン。

全日空のお料理は美味しい。

 

f:id:happyengel:20171231174558j:image

すこし横になって、3時間くらい寝ました。

14時間の飛行時間は長い。

途中で前の人がカレーを食べてます。

 

f:id:happyengel:20171231174625j:image

 

 

f:id:happyengel:20171231174644j:image 

わたしはサラダと、オレンジジュース。風邪気味なのぇ、ビタミンで一気に治そうというわけ。

それでは足りないので、すぐにお腹が空いて。

また、途中で、ワインとチーズ。

その後は、ケーキとコーヒー。

 

f:id:happyengel:20171231174703j:image

これでお腹はしっかり満足。

時間を間違えてて、まだ4時間あると思ったら、2時間前で、朝食。

 

f:id:happyengel:20171231174716j:image

 

 

 

和食とお茶をもらって、もうお腹がはちきれそう。

だいぶん太ったよう。お腹周りが大きくなつた。

運動もしていないで食べてばかりいたから。

成田に着いて、わたしのチケットでは、羽田にいき、夜遅くの関空行きの飛行機、

ANAの、チェックインカウンターに行き

 

できたら、成田から伊丹行きに乗れないかと聞いたら、後の便だつたら、空きがあるから、と言ってもらって、荷役説伊丹に着けるようになりました。

スーツケースは宅急便で送りました。

やれやれ、助かった。

 

f:id:happyengel:20171231174751j:image

最悪でも、羽田に行ってから、チケット買おうと思ってたのです。

お金を出せば、別のチケットで伊丹に帰れるだろうと。