青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

シンシナティ空港のラウンジ

 

f:id:happyengel:20171009063718j:image

空港の中にあるラウンジは、飛行機会社ではなく、プライオリティクラブか、ダイナースカードの所持者は無料。

お金を払っても入れるラウンジ。

食べ物も、アルコールもある。

 

f:id:happyengel:20171009063734j:image

時間待ちが気にならないのが良い。

いつとは、午前中の飛行機にのるので、ほとんど人がいないのだけど、今日は夕方便、多くの人がりようしている。

初めて、ワインを頼んだ。

お料理も注文すれば作ってもらえる。

 

f:id:happyengel:20171009063759j:image

午前中は、アウトレットにつれつてとらい、お昼を中華の飲茶。

 

f:id:happyengel:20171009063859j:image

朝は息子が作ってくれる、卵焼きとソーセージなどで、炊きたてのご飯をいただいた。

今回は手伝いなしのおまかせ。

息子のお嫁さんが、会社に行かないで家にいるので、任せた方が良いと思ったから、全く手出ししなくて、楽チンだった。

 

f:id:happyengel:20171009063840j:image

コーヒーは息子が入れる。入れ方で、美味しさが違う。なんでも凝り性だから、入れ方を極めようと、それを楽しんでいる。

奥さんは。オーバードライバー。

昨夜、雷がなっていた。

朝から雨。大雨。

シカゴも雨だとか。

 

f:id:happyengel:20171009063923j:image

急に気温が下がった。

シンシナティの短い滞在だけど、することもなしなので、これくらいが良い。

ラウンジでワインを注文。

カツブヌードルが美味しそうだけど、やめる。

 

f:id:happyengel:20171009063700j:image

大好きなポップコーンとホットコーヒー。

飛行機は遅れて出発する模様。