青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2017-10-04から1日間の記事一覧

iPhoneの色

おかしくなって、熱を帯びたらして、どうしようと思っていた。iPhoneが、今はまた、普通の色になってつかえてます。 羽田と成田間は、リムジンバスが断然早いです。 バスは、10分おきに走っていて、混んでるところとか、事故がたたりするのは、バス間で、…

成田のラウンジ

成田空港のラウンジは、最初にana に行って、次に、ユナイテッドのラウンジに行く。 全日空の食べ物に、そろそろ飽きている。 以前は感激したとのだけど、ラウンジの落ち着き用は、ユナイテッドのラウンジが優れていると思う。 お寿司の職人が握っていないか…

羽田から成田空港へ

間に合わなかったら行けないと、別便で、全日空の飛行機を買って、羽田からは、京浜急行の、安い方で行くつもりしていた。 羽田に着くと、リムジンんバスの案内に惹きつけられて、3100円のチケットを買つた。 バスなら、第1ターミナルで降ろしてもらえるか…