青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

旭川は、やっぱラーメン

 

f:id:happyengel:20240906221234j:image

f:id:happyengel:20240906221248j:image

f:id:happyengel:20240906221405j:image

 

f:id:happyengel:20240906221408j:image

旭川に戻って、札幌行きの列車で、1時間の余裕。

だったら、ラーメン。

いくつか名店はいあるものの、わたしがすきなのは?山頭火、青葉、よりも、ここ。

天一は、有名だけど、

ここ。

半サイズがあるのもわたし向き、

美味しい。

ホテルに、荷物を取りに行って、4時発の札幌行き。

丁度よかった。時間をまだなく使った。

サッポロの大丸によって、息子に頼まれている、ローレックス。

入ってませんか。

この前も聞いた。

明日は、三越に行ってみる。

わたしは、そういうの、全くわからないのだけど。

三種のローレックス。メールを見せて、ありますか?

親ばか。